Buyer Recommend Items

こんばんは、土屋です。

『まず始めに17周年のお祝いの言葉、差し入れ等本当にありがとうございました。スタッフ一同、改めて皆様の温かいご支援ご愛顧、心より感謝しております。』


話は変わりますが、
タイトルの通り入荷アイテムのご紹介。

まず個人的な事ですが、
昨年からの買い付けを経てヴィンテージ思考が片隅に動き、90’sカジュアル思考が強くなったり、ヨーロッパの紳士服に触れたり、かと思ったら古物やレギュラー年代で気の利いたモノを見つけるとドキッとさせられるし。

みたいな事を考えつつ、古着の時代を逆行する要素、点と点を色んな”カタチ””角度”伝えられたらなと。

今回は、スリフトストア(様々なUSEDの商品が並ぶリサイクルショップ)で浮き出てきたアイテムを
自らの視点、嗅覚からピックアップしました。

前回の買い付けから日が経ち、色々旅立ちましたが
オススメを40点ほど、では早速。







大分ラフになってしまいましたが、何か引っ掛かりがあれば幸いです。


最後まで目を通してくれた方はありがとうございます。


漠然と選んだせいで先週に続きボチボチの入荷となりましたが、お時間ある方はふらっと立ち寄って下さい。

店頭でお待ちしております、では良い週末を〜






*Store in Stock 6/11 12:00 〜 . 今回は店頭販売を優先させて頂きますので、オンラインやDMでの通販は行いませんのでご了承下さい。